ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

地味~に遊ぶ

2017.9.10(8歳と5ヶ月)



先週の早朝に出た散歩が気持ちよかったもんだから
「来週もここに来ようぜ!」のつもりだったのに・・・


IMG_4709_600.jpg


起きられず・・・ ^^; 来週に延期となった朝
わり~な、イチロー


IMG_4708_600.jpg


ってことで
庭でちっちゃく、地味に遊んでやることに・・・


IMG_4713_600.jpg


こんなんでも
喜んでくれる

イチローの単純さは、ありがたい


IMG_4714_600.jpg


と言っても
どこが、ちっちゃく
どこが、地味なんだ?


IMG_4715_600.jpg


激しいってばっ



 ♪ きのうも今日も
   少し暑いけど、お出かけ日和。
   みなさん、楽しい休日をねー!
   ※遅くなってごめんなさい。明日、コメ返書きますねー。
   また明日~ (⌒-⌒*)v

   下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
   毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
   いつもホントに、ありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;  

該当の記事は見つかりませんでした。