ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

散歩ちゅうの、あるある

2017.9.6(8歳と5ヶ月)



わたしと夫とイチローで散歩ちゅうの
よくある、あるある


IMG_4645_600.jpg


どっちかの姿が見えなくなったり
遠くに離れると、たちまち動かなくなり


IMG_4646_600.jpg


座りこんでしまうイチロー


IMG_4624_600.jpg


そんなとき、わんこ連れの方が
自分ちの子を待っているのかと思い

「あら、あの子、待っててくれてるわ~♪」と、ニコニコ近づいて来られるが


IMG_4642_600.jpg


当然イチローはそれどころじゃなく
そのわんこをスルーする


IMG_4626_600.jpg


事情を話すと
いつも笑ってもらえるけど


IMG_4620_600.jpg


まぎらわしいんだよなー



 ♪ すっかり秋めいて涼しくなって
   イチローも、とことこ気持ちよさげに散歩するようになった。
   おかげで、散歩の時間が伸びてマス。
   また明日~ (⌒-⌒*)v

   下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
   毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
   いつもホントに、ありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;  

該当の記事は見つかりませんでした。