ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

朝活~ボール忘れた!

2017.9.3(8歳と5ヶ月)



夫の都合で朝9時までに家に戻らねばならず・・・
ならば早朝のうちにと、公園に向けて車を走らせていたら 


IMG_4612_a.jpg


あっ いっけね~~~
ボール、持ってくんの忘れたー!

引き返す時間がもったいないし、そうだコンビニに寄ってみよう
待っとれ、イチロー


IMG_4611_a.jpg


祈る気持ちで「ありますように・・・」
店員さん「こういうので良ければ・・・」

こんなものまで揃えてあんだな!
すごいな、コンビニ


IMG_4606_a.jpg


これがないと、公園に向かう意味がないもんなー
助かったな、イチロー♪


IMG_4608_a.jpg


到着して、なかなか車から降りてこない夫が気になるし
振り返りながらのオシッコ
振り返りながらの○○ちで、おおわらわだった


IMG_4614_a.jpg


夫「イチローのやつ、ちゃんと座ってポーズとってるよ!」
kurimiki「あれは”お水が飲みたい”って言ってんの!」


IMG_4616_a.jpg


お水を、ガブガブ飲んだあと

わたしのバッグを、えいっとひっくりかえし
首を突っ込みはじめたイチローに


IMG_4617_a.jpg


そんなに、早く遊びたいのん?
今買ったボールじゃなくて、いつものはどこだよ?

ってことか?と、笑って見ていたけど


IMG_4618_a.jpg


イチローの行動には、別の思惑があったということに
しばらく気づいてやれなかったのだ・・・ ^^;



 ♪ 明日につづきます。
   みなさん、楽しい休日を!また明日ね~ (=´ー`)ノ

   下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
   毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
   いつもホントに、ありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;  


該当の記事は見つかりませんでした。