ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

くださーい

2017.9.2(8歳と5ヶ月)



くださーい ♪


IMG_3995_600.jpg


あいよー


IMG_4594_600.jpg


夏の味覚(枝豆)も、そろそろ終わりか・・・
今回が、最後かもな


IMG_4597_600.jpg


今年、気づいたのは
2房と3房のときでは、食べ方が違うということだ


IMG_4596_600.jpg


3房だと、手で押さえて縦にして食べ
2房だと、横にしてかじる

手がデっカいから、短いと押さえきれないのだろう ^^;


IMG_4602_600.jpg


皮をむいて上手に食べられるようになったし
今年も堪能したねー


IMG_4603_600.jpg


サヨナラ、枝豆
暑さとも、おさらばしたいねー



 ♪ 台風の影響がなさそうでよかった。
   雨上がりに散歩に出たら、車がずらずら~~~。
   涼しいし晴れ間もみえはじめたし、今日はお出かけのひとが多いのだろう。
   みなさん、楽しい週末をお過ごしくださいねー!
   また明日~ (=´ー`)ノ

   下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
   毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
   いつもホントに、ありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;  

該当の記事は見つかりませんでした。