ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

舞いあがって、早とちり

2017.8.12(8歳と4ヶ月)




未明出発のため
前日の夕方に、荷物を車に詰め込んでいたら
イチローの興奮が、どんどん高まってきて


IMG_4360_600.jpg


ガマンしきれずに車に飛び乗ってしまった
さぁ行こう♪って顔してるけど


IMG_4357_600.jpg


いやいやいや

出発は、まだ先だ!
ひと眠りしてからだ!


IMG_4361_600.jpg


散歩に行くのは、あんなに嫌がってたくせに
えらい違いじゃないか?


IMG_3719_600.jpg


というわけで
信州に行ってきま~す



 ♪ 正確には、このブログがUPされる頃は
    「行ってま~す」になってるけれど・・・。
    里帰りちゅうの方も、旅行ちゅうの方も、うちでのんびり過ごされる方も
    楽しい夏休みをお過ごしくださいね。
    ※PC持っていきますが、更新できなかったらごめんなさい。
    また、明日~ \( ̄ー ̄) 

   下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
   毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
   いつもホントに、ありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;

該当の記事は見つかりませんでした。