ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

今だけ同い年

2017.8.9(8歳と4ヶ月)



絡みあっている
同い年


IMG_4337_600.jpg


人間年齢で言うと
イチローは、いま49歳だけど


IMG_4345_600.jpg


夫(くりたろう)より先に、50歳になるんだろうし
そのうち、わたしの歳さえ追い越してしまうだろう


IMG_4342_600.jpg


わたしたちの1年は、イチローの6年分で
1日は、イチローの6日分で・・・

そんなふうに思うと
当たり前なんだけど、ちょびっと切ない


IMG_4348_600.jpg


イチローとの1日を
今まで以上に、大切にしないと!って思うし
出来るかぎり、一緒に過ごせるようにと、願いたい


IMG_4351_600.jpg


遊んでいたのに、離れていく夫を目で追いかけながら
え~もう行っちゃうの~~~?って顔になった(笑)


IMG_4352_600.jpg


あれだけ遊びゃあ、もういいだろ?
キリがないんだってば!



 ♪ 殺人的な暑さのなか、自転車こぎこぎちゅう
    買い物カートを引きながら、前を歩いているおばあちゃんを見たら心配になった。
    みなさんも、どうぞ気をつけてねー。
    また、明日~ \( ̄ー ̄) ※コメ返、あしたにつづきますねー。

   下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
   毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
   いつもホントに、ありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;


■ まゆちゃん:ボルゾイ君とのお話、めっちゃ面白いね!
    はじめてあんな大きな子を見て、ぎょっとして、畏敬の念が芽生えたのかなー(笑)
    うっとりって表情、想像できるよ ^^
    男の子って、大きい子には文句なしにかなわん!って思うのかな。
    イチローも2歳のとき、旅先ではじめて会ったとき、ずぅっと不思議そうに見てました!
    ふーちゃんも、同じく冬仕様で、がんばってるんだね^^

■ MIYUKIさん:今日のブログを読んでコメしようかと思いつつ・・・MIYUKIさんの心情をお察しします。
    先日も、ドキュメント(ビキニ岩礁の真実)を観て、胸をえぐられました。
    幼い頃、お年寄りから当時の話を聞かされており、実体験を話せる方々が亡くなられるのは
    仕方がないことだけど、生の声を録画で残して伝えていければいいですね。
    牛肉と馬肉はね、全然味が違って、馬肉のほうが淡泊かな?
    だから、今日のカレー不味いな~ぐらいで、気づかなかった方がおかしいんです・・・ ^^;

■ さのとももさん:靴下の匂いじゃないみたいよ~洗い立ても同じやし^^;
    手袋と靴下、これふたつで、夫のも大好きです!
    わん友さんのわんこは、引き出しを開けて、お母さんの下着だけ盗んで噛みちぎるって!
    お父さんのはやらないらしい(笑)。笑えるよね ^^ 

■ morningloverさん:ドーベルマンのように、イヤーヘルパーで立ち耳は知ってましたが
     半立ちにする犬種もいたんですねー。へぇ~ ^^;
     花火大会、行けなかったのかー。残念だったね。
     ライラちゃんの反応が楽しみだったけど、来年があるさ! ^^/

■ なっちゃんママ:あのあと自分でカットしたのかー。
     なっちゃんママさんは、手先が器用なのだね^^。
     ヒツジみたいって、もこもこのプリプリなのかな?
     それも可愛い~だろーねー♪

■ ごろーIVさん:寝る前に、例えばフードを数粒でも食べさせればいいって
     聞いたことありま~す(忘れてた ^^;)
     思いださせてくれて、ありがとうございます ^^/
翌日は大丈夫だったけど、次回は試してみますね!

■ ジロウのおばちゃま:あの記事書いたあと、吐いたとか下痢してるとか
     いろいろ聞いてるけど、ごはん食べなくなるのは心配だねーじろっぺ!
     ときどき、のぞきに行かせてもらってます。
     そして必ず、ぷぷっと噴きだしてます!じろっぺ、お大事に!だよ ^^/
     

該当の記事は見つかりませんでした。