ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

お慰めの骨やすめ

2017.8.3(8歳と4ヶ月)



雨がポツポツきはじめたけど
車に乗っけてもらい、江戸川へ ≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


IMG_4286_600.jpg


久しぶりの涼しさだったし
この前の土日は、どこにも連れていけなかったからなー


IMG_4287_600.jpg


一時的に雨が止んでくれたのは

ちょこっとだけ
こいつらを遊ばせてやるか!っていう


IMG_4288_600.jpg


せめてもの、お慰めだったのかもしれない
暑さと湿り気のなか、よく頑張っとるもんなー


IMG_4292_600.jpg


きのうの朝、イチローと同じく
しぇる↑も、吐いたらしい

暑いと、疲れが溜まっていくっていうし!


IMG_4289_600.jpg


と、30分くらい遊んだところで
また雨が降りだし・・・雨宿り


IMG_4295_600.jpg


今度は止んでくれなかったけど


IMG_4296_600.jpg


爽やかな空気を、いっぱい吸えて
ひとときでも、身と心の洗濯ができたね



 ♪ 同じように雨に濡れとんのに
    このは&しぇるはそうでもないのに、イチローだけ、見ためがズブ濡れ (´△`)
    長毛と短毛の違いを見た (=^‥^A
    また、明日~ \( ̄ー ̄)

   下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
   毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
   いつもホントに、ありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;

該当の記事は見つかりませんでした。