ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ほんの嫌がらせ

2017.8.1(8歳と4ヶ月)



寝てるとこ、失礼しますよ
この写真を1枚撮ったとたん


IMG_4267_600.jpg


ガバっと起きあがり
椅子の上にあった靴下をくわえて待っている


IMG_4268_600.jpg


隙あらば
遊んでほしいのだ

だったら、ちょっとからかってやろう


IMG_4271_600.jpg


ほれほれ~
と、靴下を振りまわしてやった

ズリ落ちるよー


IMG_4272_600.jpg


こんどは、ソファの下に投げ入れてみた
ポイっ


IMG_4273_600.jpg


ほんの嫌がらせなので
ご心配なく ^^;


IMG_4275_600.jpg


かなり奥に投げたつもりだけど?
取れたねー


IMG_4276_600.jpg


すごいねー
褒めことばと達成感で、うれしそうにしている


IMG_4277_600.jpg


「待て待て~」と
いつもみたいに、イチローを追いかけてやるのが、ただ面倒くさかっただけなのだけど

うれしそうで、ラッキー♪



 ♪ きょうも、遊びにきてくださってありがとう♪
    また、明日~ \( ̄ー ̄)

   下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
   毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
   いつもホントに、ありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;

該当の記事は見つかりませんでした。