ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

カン違いする理由(わけ)

2017.5.13(8歳)



雨があがったすきに、ひと散歩


IMG_3403_600.jpg


また降ってきた!
急げーーー


IMG_3405_600.jpg


この前、千葉市動物園の入場者が1.6倍に増えた理由として
絶滅危惧種の”ハシビロコウ”という怪鳥を取材していて

鳥は苦手なのに、おとぼけ顔に魅せられた


ハシビロコウ


普段は、じっとして動くことはないけど
大好きな飼育員さんがやってくると、おじぎをして挨拶したり


IMG_3393_600.jpg


出て行こうとする飼育員さんを追いかけ
家政婦は見た!みたく、顔半分隠して見つめたり

かわいいやら
おかしいやら


IMG_3394_600.jpg


「かわいい~~~」と、声をあげる、そのたんびに
イチローが、チラっとこっちを見る


IMG_3399_600.jpg


おまえじゃないんだってばぁ・・・(笑)



 ♪「かわいいな~おまえは!」と、しょっちゅう言ってるもんで・・・
  自分のことだと勘違いするのもわからなくもない・・・ ^^; 
  みなさん、楽しい週末を♪ また明日~ ^^/ 

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;。


該当の記事は見つかりませんでした。