ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ネモフィラを見ながら・・・ありがとよー!

2017.5.10(8歳)



今年こそ見に行こう!
と、思っていたネモフィラ(inひたち海浜公園)


IMG_3338_600.jpg


どこまでつづくんだよ~
ってほど、丘一面に広がる淡いブルー


IMG_3353_600.jpg


下から見ると
丘を登っていくひとたちの群れが
エサを運ぶ蟻の行進のように見えた(笑)


IMG_3337_600.jpg


花なんてって言うと、失礼だけど・・・
以前は、花にはまるで興味がなかった


IMG_3361_600.jpg

IMG_3370_600.jpg


イチローがいなかったら
ここまで足をのばすことも、なかっただろう


IMG_3358_600.jpg


写真を撮るのも撮られるのも、キライだったし
車中泊で旅をするなんて、ありえなかった!


IMG_3367_600.jpg


そんな、インドアおんなを変えてったのは
イチローが、うちに来たからだ!


IMG_3371_600.jpg

IMG_3373_600.jpg


ありがたいって思っている
イチローのおかげだな!



♪ なもんで、たまに勢いで載せる自分の写真が、未だこっ恥ずかしい ^^;
  そういえば・・・お金を払って、サクラの友人に自分の誕生日を祝ってもらい
  楽しげな写真を撮ってもらえるサービス業者をTVで観て驚いた。
  そこまでしてインスタに載せたい気持ち・・・わからなくもないけど・・・
  「祝ってもらえないから!ヤケクソでひとり鍋をつついてま~す♪」って方が、ウケるけどな! ^^;
  また明日~ ^^/ ※コメ返、あしたにつづきますね~

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;。



■ まゆちゃんさん:パパは、2週間ぶりの再会に胸躍らせただろうにぃ・・・。
    ふーちゃんは、ママっ子なんやね~ ^^;まっしょうがないかー。
    今朝、まゆちゃんは5時起きで散歩してんだろな・・・明日は暑くなりそうだし
    うちも早めにしないとな・・・と、思ったのでした ^^ 明日につづくね ・^^・

■ morningloverさん:G.W旅行は、なくなったんですね ^^
    そのぶん近場で、らいら姫とゆっくり一緒に過ごされたかな?
    小谷流には行けたかなぁ ^^
    そうそう、きっちり決めても、うまくいった試しがないし・・・
    あっここ寄ってみよっか!の方がいいよね !^^
    でも、今回の反省は・・・もうちょいちゃんと調べておきゃよかった・・・でした^^:
    ※あしたもつづくね。

■ バディ母さん:ひとが遊んでるときに働いて稼ぐ(笑)、ひとが働いてる姿を横目に遊ぶ。
     空いてるし、そっちのほうがいいように思えるケド・・・旦那さん、残念やったねー。
     家族のスケジュールもあるし、そこが問題?^^; ※明日につづくね~。

■ なっちゃんママさん:前半と後半は、お仕事だったんだね!
     つかのまのお休みに、なっちゃん孝行(笑)。
     イチローと同じで、車に乗るのが好きだもんね~ ^^
     楽しかっただろうな、なっちゃん♪よかったね~!

該当の記事は見つかりませんでした。