ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

散々な目に遭うイチロー

2017.5.6(8歳)



決めていた行き先の、もうひとつは
夫のリクエストで、身延山久遠寺


IMG_3243_600.jpg
IMG_3241_600.jpg


長い歴史を歩んできた風情ある門前町があるこの一帯は
予想を超える広大さだった


IMG_3246_600.jpg


心臓破りの階段を昇っていこうとする夫に
「こっちの坂道にしようよー。やめておいた方がいいよ!」と、言ったのに・・・


IMG_3250_600.jpg

IMG_3252_600.jpg


ほれ、見ろ!
※もし行かれる方がいたら、女坂を登り→犬も一緒に乗れる斜行エレベーター
  orせいしん駐車場→斜行エレベーターで昇ったほうが楽です ^^


IMG_3258_600.jpg


と、本殿に到着してすぐ
鐘が響きはじめた


IMG_3262_600.jpg


くんくんしていたイチローが、おったまげて


IMG_3263_600.jpg


ひゃあ~~~)))
わたしの身体に身を寄せて隠れた ^^;


IMG_3264_600.jpg


ようやく鐘つきが終わると
こんどは、20数人の僧侶が太鼓を叩きながら、お経をあげ境内を行脚しはじめる


IMG_3265_600.jpg


すざましい声量と音量に
しょぼくれまくりのイチロー


IMG_3267_600.jpg


時間が悪かったよなぁ・・・
帰りたいオーラいっぱいのイチローが可哀想で、早々に退散



♪ おやすみちゅうも、遊びにきてくださってありがとう♪
  ひきつづき楽しいG.Wをね!また明日~ ^^/ 

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;。


該当の記事は見つかりませんでした。