ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

春まつり

2017.4.6(8歳)



桜の満開も、あと少し
8分から9分咲きってとこか・・・


IMG_2875_600.jpg


朝から、お花見ちゅうのひとが、ちらほら・・・
「わんちゃんと、お花見いいですね~」と、声をかけられる


IMG_2895_600.jpg


お花見じゃなくて、ただの散歩だけど
お花見がてら散歩できるってのは、いいよな!


IMG_2898_600.jpg


桜が咲くころはじまる
抜け毛祭りも、やってきた


IMG_2904_600.jpg


わっしょい、わっしょい
寝ているすきに、ブラッシングしていたら


IMG_2903_600.jpg


いつまでやってんだよ!
って顔をされる

見てみ
これ、おまえのだよ


IMG_2900_600.jpg


元から断たなきゃな!


♪ 換毛期だけじゃない。
  年がら年じゅうイチローの毛を取ってる時間って、結構な時間になるよなぁ・・・。
  と、敷布や毛布の毛を取りながら改めて思う。
  一緒に暮らすためだ!つべこべ言わずに、もくもくやろう。
  また明日ね~ (^0^ゞ  

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;。



該当の記事は見つかりませんでした。