ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ここにも居たか・・・

2017.4.4(8歳)



夫が帰ってくる日に届くはずだったソファが、予定より前に届いてしまった!
どうすんだよ?このドデカい代物 !∑(; ̄□ ̄A

しょうがないわ、やるかっ
と、えっちらおっちら古いソファを移動したり、運びこんだり設置しているうちに・・・


IMG_2884_600.jpg


ヤバイよ!慌てて散歩に出ると、友人(わん友さん)とバッタリ
「雷がゴロゴロ鳴ってるでしょ?わたし、雷が怖くて怖くて~」

そういえば、遠くでゴロゴロ聞こえるような・・・?
と、うんち を済ませたイチローが、急ぎ足で帰りはじめた


IMG_2880_600.jpg


なんなん!
なんな~ん?


IMG_2876_600.jpg


トイレに入ると
がちゃがちゃドアを開け入ってくるし


IMG_2882_600.jpg


洗面所やキッチン
行く場所、行く場所、わたしの股に首と身体をつっこんでくる


IMG_2891_600.jpg


ようやく気づいた
そっか、ここにも居たか!”雷怖い”がっ


IMG_2894_600.jpg


梱包材を片付けていると、腕のなかに身体をつっこんできた
危ない、危ない危ない!

カッター持ってんだよー!


IMG_2889_600.jpg


怖がっているイチローには申し訳ないけど、やたらと邪魔だ
そのなかにでも入っとけよ!



♪ イチローが雷が苦手になったことを忘れていた。
  昔はへっちゃらだったのに・・・いつからこうなったか・・・?
  いろいろと変化してゆくんだねぇ。コメ返、明日もつづきますねー ^0^/
  また明日~ (^0^ゞ
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;。


■ まゆちゃんさん:ひぃードキドキしながら読んだよ~
     ホントに怖い、怖いよね!
     こっちが落ち着いて対応したから、ふーちゃんも寄ってきたんだね。
     ハーネスが抜けるってことは、相当パニクっちゃったんだろう。
     わたしも、もうダメかと思ったことあるよ・・・。目の前が真っ暗になって
     スローモーションになって・・・今思い出しても心臓がバクバクする。
     気を引き締めないといけないよね ^^;
     でも、なにもなくてよかった!ほんとによかった!(明日もつづくね)

■ バディ母さん:読み逃げしちゃってくださいねー ^^/
     うちも、以前は(夫の体調が悪く、イチローをかまうことがなかった頃)は
     居ても居なくてもいいって感じでした・・・(笑)
     その頃は365日散歩はわたし ^^;
     もしかしたら、バディちゃんも変わっていくかもしんないねー。

■ ろきちさん:そちらも、そろそろ暖かくなっただろうねー ^^。
     体調も元に戻ってきたかな・・・。
     いよいよ、ろきちさんの苦手なものが出没しはじめる時期だけど(笑)
     にょろにょろとかケムケムとか・・・早速発見したんだね? ^^;
     平凡でも穏やかに暮らせるのが、いちばんだね ^^

■ さのとももさん:さのとももさんが想像されたとおり、母を捜しましたよぉ(笑)
     一緒に布団で寝ててオナラされたら、たまらんわ~~~ ^0^;
     安心すんのかクセになってんのか?(笑)うちは、一度もないなー。
     たいていは、階段を駆けあがるときデス。ぷっぷっぷっと、リズミカルに!
     なわけで、臭くないんよ ^^;(明日もつづくね)

■ なっちゃんママさん:同じ大きさでも胴周りや体長が違うから
     カッパも洋服も選ぶのは難しいよね・・・。
     店員さんが言ってたよ「伸びない素材だから、小さいよりは大きいほうが
     まだいいですよ」って ^^ うちも、胴周りがちょっと大きいんで
     100均に売ってるらしい縫わないで済むテープを買って調整しようかと思ってるよー。

■ うめちゃんさん:そんなにソックリな~ん?興味しんしん(笑)
     そうそう!歳とともに、ずいぶん白くなったよー。
     きょうだいみたいな、うめちゃんさんちのワンコさん、見てみたいな。
     いつも、読んでくださってるんですね。
     お誕生日のお祝いも、ありがとう♪

■ 寅吉さん:わん友さんにも言われたのですが・・・
     モザイクかけても、雰囲気が似てるって!
     顔も性格も、まったく似てないケド・・・歳とるにつれて似てくんのかね!
     
       
         


     


該当の記事は見つかりませんでした。