ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

台無し

2017.4.2(8歳)



小雨降るなか
カッパを着せてでかけた、きのうの朝散歩


IMG_2839_600.jpg


玄関先で、カッパを脱がせると
家には入って来ず・・・


IMG_2832_600.jpg
IMG_2838_600.jpg


庭じゅうを、びゅんびゅん駆けまわり


IMG_2835_600.jpg


穴を掘っちゃあ
また駆けずりまわる


IMG_2828_600.jpg


そりゃ2日つづきの雨で
むしゃくしゃ度がマックスだったかもしれんけどね


IMG_2837_600.jpg


泥はね付きのカッパを着せた意味はなくなった!
はぁ・・・


IMG_2830_600.jpg



♪ 長毛だし、毛の間に砂が入り込んで、洗い流しても
  洗い流しても砂は出てくるわで、時間がかかるんですよぉ。
  なもんで、ブーブー文句を垂れはじめたイチローに、ちょいムカ。
  「ダレのためにこうなっとんじゃーーー?おまえだろ!」
  また明日~ (^0^ゞ
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;。

該当の記事は見つかりませんでした。