ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

お墓参りと、イヌの嗅覚

2017.3.21(7歳と11ヶ月)




イチローがうちに来る数か月前に亡くなった父のお墓は
便宜上、横浜市にある


IMG_2650_600.jpg


下関から上京した母と
弟たちと、お墓参りへ 

カートなら、イチローも一緒に入れるのだ


IMG_2646_600.jpg


あんなに可愛がってくれる、わん友さんたちに会っても
しら~っとして可愛げのないイチローが
母や弟家族に会うと、パっと顔を輝かせて小躍りする

毎回書いてるけど
ホント~に不思議だ


IMG_2652_600.jpg


今回も、母に抱きつき大喜びだった!


IMG_2655_600.jpg


血だろうか?
わたしと同じ血の匂いがするんだろうか・・・

特異稀な、イヌの嗅覚というもんか?


IMG_2653_600.jpg


お父さん、来たよー
イチローも、カートで来たよー



♪ というわけで、しばらく母が滞在ちゅうですが
  少しでも、更新できますように ^^/
  また明日~ (^0^ゞ
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;。

該当の記事は見つかりませんでした。