ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

文句垂れ

2017.3.17(7歳と11ヶ月)




シャンプーちゅうは
神妙な顔して、おとなしくしているのに


IMG_2625_600.jpg


ドライヤーで乾かしはじめると
文句を言い始める

ぶぅー?
ぐぅー?
豚か、おまえは!


IMG_2626_600.jpg


この扉の向こうに行きたい!
解放されたい!

早く、早く終わらせろよ~
むしゃくしゃした末の主張なんだろう


IMG_2628_600.jpg


数日後、イチローが大好きなひとたちと会えるんだぞー
曲がりなりにも、磨いとかないとな!


IMG_2629_600.jpg


臭いよ、イチロー
小汚いよ、イチロー

って、思われたくないだろ?大好きなひとに・・・


IMG_2630_600.jpg


ドライヤーで、8割くらい乾かしたら
おてんとうさまに、バトンタッチ


IMG_2636_600.jpg


ひなたぼっこしながら
乾燥ちゅう



♪ きょうも、遊びにきてくださってありがとう ^^/
  また明日~ (^0^ゞ
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;。

該当の記事は見つかりませんでした。