ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

濃溝の滝と亀山湖

2017.3.13(7歳と11ヶ月)





※写真を復元できました (*´ο`*)ハフー
  調べても、原因はわからなかったけど・・・
  いつもはバッグにしまっているカメラを、車内でぶらさげたため
  振動で、誤作動を起こした可能性が高いデス・・・(´~`ヾ)

 


X71133_600.jpg


君津市で車中泊して、朝6時に”濃溝の滝”へ
幻想的なジブリの世界を味わえると、去年SNSで火がついた場所だけど

朝陽が差し込むベストショットを待ち構えるカメラマンが、ずら~り


X71133_600 (1)


待てんよ、わたしは!イチローみたく何時間も!
味気ない気分やけど、ええわ!帰ろ帰ろ・・・


X71133_600 (2)


と、亀山湖へ向かう


X71133_600 (7)
X71133_600 (3)


でも、広すぎて、どこに行けばいいか、わからんよー!
と、遊歩道のある湖水公園に辿りついた


X71133_600 (5)
X71133_600 (4)


ここならいいかも!

でもなぁ、なんか物足りない
食べるとこ以外は、ほぼノーチェックで来てしまった・・・


X71133_600 (9)
X71133_600 (6)


まぁ、よいよい
なんとかなるさっ


X71133_600 (8)


と、前半は、しっくりこない手応えに終わったけど
後半の行き当たりばったりは、都度ボルテージがあがった!



♪ きょうも、遊びにきてくださってありがとう♪
  また明日~ (^0^ゞ
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;。

該当の記事は見つかりませんでした。