ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

背中合わせ

2017.3.11(7歳と11ヶ月)



昼間は、暖かくても
朝と夜は、まだ肌寒くて


IMG_2461_600.jpg


そんな日の夜

わたしの隣で、背を向けて寝ているイチローの背中に
自分の背中を、ピっタリとくっつけると


IMG_2459_600.jpg


そのうち、じんわりじんわり
遠赤外線のように、ポカポカと温まってくるのだ


IMG_2460_600.jpg


生の湯たんぽって
サイコーだ


IMG_2462_600.jpg


あー
しあわせ

冬限定だけど・・・


IMG_2463_600.jpg



♪ 東日本震災、あの日からもう6年経つのですね・・・。
  避難命令が解除される地域もあるけど、安心できる場所と暮らしを手にいれられること。
  それがいちばんですね。みなさん、楽しい週末を。また明日~ (^0^ゞ
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;。

該当の記事は見つかりませんでした。