ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

気が気じゃない朝

2017.3.10(7歳と11ヶ月)



夫が家に居るときは
わたしが散歩に行っちゃあいけなかったのだ・・・

とっとと用を済ませたら
「帰る!」


IMG_0424_580.jpg


「まだ、足拭いてないでしょ!」
と、言っても、ちらっと振り向いただけで


IMG_2496_600.jpg


急いで、2階に駆けあがっていった

散歩に出たすきに
夫が居なくなっちゃいないか、気が気じゃないのだ!


IMG_2497_600.jpg

早っ

IMG_2498_600.jpg

早すぎるよ

IMG_2500_600.jpg


散歩も5分で終わったし
早っ(笑)



♪ きょうも、遊びにきてくれてありがとう!
  また明日~ (^0^ゞ
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;。

該当の記事は見つかりませんでした。