ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

イチローの憂鬱と、静かなアピール

2017.3.9(7歳と11ヶ月)



朝から「おかしいな・・・」
とは、思ってたんですよー


IMG_2480_600.jpg


きょうは、こんなにもポカポカ日和なのに
2階にもついて来ず、ひなたぼっこもせず


IMG_2472_600.jpg


玄関に
ずぅっと居るから・・・


IMG_2479_600.jpg


あっ
しまった!(←やっと気づく)

※昨夜、室内の花粉濃度を下げるために
早朝に、網戸も窓も全開したほうがいいという情報番組を観て
今朝、実行してしまったことを!


IMG_2491_600.jpg


イチローのことは
すっかり忘れて!


IMG_2495_600.jpg


そのとき
なんらかの虫が侵入したんだろう

(わたしには、さっぱり見えないケド・・・)


IMG_2494_600.jpg


「外に出してくれ~」
と、玄関で訴えていたんだな

「ボール投げろ」以外は
静かなアピールしかしないから気づかなかった


IMG_2485_600.jpg


「ザ・憂鬱!」って顔だ!
わたしの”うっかり”のせいで・・・


IMG_2487_600.jpg


すまぬ・・・
明日からは、網戸全開はやめよう



♪ というわけで、イチローは外に(庭に)居ます。
  ナニがナンでも、しばらくは家のなかにははいってこないだろう ^^;
  きょうも、遊びにきてくれてありがとう♪
  また明日~ (^0^ゞ
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;。


該当の記事は見つかりませんでした。