ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

優先順位

2017.3.7(7歳と11ヶ月)



なんか最近、ムチムチしてきたな・・・
と、久しぶりに体重を計ってみたら


IMG_0450c_600.jpg


やっぱり
増えとったわ ^^;


IMG_0826_600.jpg


ここんとこ、オヤツに
サツマイモの登場が増えていたからかもしれぬ。。。


IMG_0822_600.jpg


リンゴやサツマイモ、かぼちゃ
魚系(骨せんべい等)、肉系(豚耳等)


IMG_0816_580.jpg


その日その時で、オヤツはまちまちだけど
果物・野菜系と魚or肉系と、2種類用意して


IMG_0820_580.jpg


先に、果物・野菜系を差し出すと
ふんっと、そっぽを向いて絶対に食べない!


IMG_0821_600.jpg


「そっち(魚or肉系)を寄こせー!」
っていう顔をする

好物から、順に食べるのだな
ちなみに、サツマイモとリンゴなら、サツマイモが先だ


IMG_0823_580.jpg


お楽しみは、後にとっとこ~♪
ってこたぁ、ないんだろな!

こうして至福のときは終わった↓


IMG_0817_580.jpg



♪ 最後まで読んでくださってありがとう ^^/
  また明日~ (^0^ゞ ※コメ返あります↓
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;。


■ まゆちゃん:○保組合、見ましたよ~ ^^
おっきくなったねー!ホントだ、まつげが白目に見えて笑えるけど、凛々しい!
    ”ええとこのボンボン”ホントにそんな感じするわ。お品がおありだ! ^^/
    捜していたときに行き当たった手づくり食のブログ、参考になるよ♪

該当の記事は見つかりませんでした。