ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

もっと早くに、知りたかった事実

2017.3.1(7歳と10ヶ月)



※きょうは、残写真で。。。

きのうの朝
パンを頬張りながら情報番組を観てたんですよ


IMG_2387_600.jpg


そしたら 「ひぃーーーっ そうやった~~~ん ?」
と、パンを落としそうになったんです \(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))


IMG_2416_600.jpg


知らぬ間に
虫や蚊やゴキブリが室内に侵入してくる大きな原因のひとつは


IMG_2395_600.jpg


(網戸が右側、もしくは全開なら問題ないけど)
左側だと、窓を少し開けると隙間ができて、虫や蚊が入ってくるというのだ
※ちゃんと実験もされていた


IMG_2396_600.jpg


すぐに網戸を確認
→ うちって、ほぼ左側やんかー Σ(T□T)


IMG_2405_600.jpg


春から夏にかけて、室内に入った虫や蚊に怯えてわたしにしがみついてきたり
「外に出せー!」と、しっぽを丸めるイチローに

まったく困ったもんだよ、コイツは・・・はぁぁ・・・ ( ̄ρ ̄) だったけれど


IMG_2400_600.jpg


窓を全開するとき以外、これからは網戸は左側にしよう!
って、もっと早く知ってればなー ヾ( ̄^ ̄ゞ)




♪ もうすぐ虫がうごめきはじめる季節だし
  散歩に出遅れ、たまたまあの番組を観ることができてよかった ( ̄ー ̄)ゞ
  イチローと(わたしの)憂鬱頻度が減りますように・・・。
  また明日~ (^0^ゞ 
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;。

該当の記事は見つかりませんでした。