ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

清く正しく、さわやかに

2017.2.28(7歳と10ヶ月)



個人戦に参加する、ちょこ家以外は
ゆめ牧場を散策することに ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘


IMG_2361_600.jpg

IMG_2358_600.jpg


わんこOKの牧場だけあって
犬には慣れている、”おいでませ”対応の動物たちと


ヤギとウシ


見合って挨拶してみたり
途中で、ソフトクリームを食べたり


IMG_2404_600.jpg

IMG_2414_600.jpg


のどかな風景のなか替え歌を唄いながら(←うそ)
ただただ歩いた


IMG_2412_600.jpg
IMG_2410_600.jpg


こんな顔や


IMG_2397_600.jpg


こんな顔して
清く正しくさわやかな優等生風に。。。


IMG_2384_600.jpg


そら家の車に同乗させてもらった、帰りの車内↓
(?・・)σ そこ、そこ~
なぜ、わたしの膝じゃなく


IMG_2420_600.jpg


そっちの膝枕なんじゃ?
そこにたまたま膝があったから・・・?


IMG_2419_600.jpg


そんなことは
どうでもいいやろな締めくくりで・・・




♪ すごぉく充実した、お疲れの日の夜は
  チョロっと舌をのぞかせて眠るイチロー ←それ見ちゃ笑う。
  という、最後まで楽しめた1日だった ^^。
  また明日~ (^0^ゞ 
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;。

該当の記事は見つかりませんでした。