ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

程よい甘え

2017.2.24(7歳と10ヶ月)




雨に濡れて、タオルで拭いていると
わたしの身体に、ずんずん顔をうずめてくる


IMG_2291_600.jpg


濡れちゃったよー
早く拭いてよー みたいに・・・


IMG_2287_600.jpg


その仕草に、いつもキュン♪となる

なぜかというと、夫が言うほど
イチローに甘えられるってのは、そうそうないのだ


IMG_2288_600.jpg


せいぜい、蚊がいたーとか、ハエがいたー
ってときに、しがみついてくるぐらいだ!


IMG_2286_600.jpg


だから
雨に濡れたときは、ちょっとうれしい
甘えられると、ちょっとうれしい


IMG_2285_600.jpg


もしかしたら、わたしの服で雨を拭おうと
こすりつけようとしてるだけか・・・?(笑)

だとしても、いいやっ



♪ しょっちゅうベタベタされると、げんなりするけど
  程よく甘えるのが、”甘え上手”なのかもな・・・。
  また明日~ (^0^ゞ 
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;。

該当の記事は見つかりませんでした。