ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ちょい更新~待ちぼうけ

2017.2.18(7歳と10ヶ月)



今週も、帰ってこれた夫を
またもや、出待ちちゅう


IMG_2194_600.jpg
IMG_2195_600.jpg


イヌは待つのも仕事というけれど
遅っそいねー


IMG_2196_600.jpg


場所を替えたり
向きを替えてみたり


IMG_2197_600.jpg


はよ、せんか~い!
このまま、本気で寝ちまうぞー


IMG_2198_600.jpg




♪ みなさん、楽しい週末をね!
  また明日~ (^0^ゞ 
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;。

該当の記事は見つかりませんでした。