ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

特別じゃなかった日

2017.2.15(7歳と10ヶ月)



きのう友人に、豚耳を買ってきてもらった
カッチカチに冷凍されとんのに、それが何かイチローにはわかるのか・・・


IMG_2150_600.jpg


そっか!きょうはバレンタインやん?
チョコの替わりに、これでオヤツをつくってやろう!と思ったのだが・・・

そのうち時間がなくなっってしまった


IMG_2152_600.jpg


↑いつものサツマイモ


IMG_2157_600.jpg


↓と、いつものリンゴで甘んじさせても


IMG_2159_600.jpg


じゅうぶん満ちたりた顔じゃないか
あっは~ん♪


IMG_2161_600.jpg


あと数日待っとくれ
そのうち、つくってやっからな!


IMG_2163_600.jpg




♪ きっと、食いつき度合いは違うわな・・・(笑)。
  きょうも、遊びにきてくれてありがとねー♪
  また明日~ (^0^ゞ ※コメ返は明日もつづきます。
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;。


■ まゆちゃん:溶けた溶けた~♪っていうコメを貰ったのも束の間で ^^;
    TVで1mも積もってる映像を見て、ふーちゃんたち散歩する道がない!って言ってたよな。
    もう遊ぶどころじゃなくなってんだろな・・・と、思ってた。
    泳いでんだね(笑)報告をうけるたんびに羨ましかったケド・・・
    そこまでいったら、もううんざり!やね。
    溶け出すまで、あと少し・・・慣れない雪かき、ガンバレ~ ^^;/

■ ろきちさん:血液検査、合格点おめでとー^0^/
    よかったよかった、ひと安心だ!
     なるべくなら、お薬は飲ませないで済ませたいもんね^^
     イチローもそのうち診察台で、ちびりだすかもしれん(笑)
     しょーがないよねー。みんな通る道やもん ^^;
     ご機嫌さんなら、それでヨシ!

■ koidecchiさん:おばさまコーラス隊の唄まで脳内再生だとは・・・笑ろうた。
     おほっ聚楽?おつやね!
     来月いっぱいまでは、にっちもさっちもだけど・・・
     春になったら、○○ちゃんも一緒に出かけたいなーと、思ってる^^

■ なっちゃんママさん:季節的には、春秋がサイコーだけど
     夏に比べりゃ、冬は歩けばあったかくなるしねー。
     イチローがいなきゃ、ひとりじゃ公園も、ぶら散歩も行かないだろうし
     役得役得だあね♪話しかけながら歩くヘンなおばさんやけど・・・^^;

■ みゆきさん:お礼が遅くなってすみません。
     記事にはしましたが、みゆきさんが書かれていたとおりで・・・
     後ピン(って言うんですね)になってたし、バッグのなかに入れたり
     出したりしてたし・・・本当にありがとう ^0^/
     取り説、ちゃんと読みこまないとダメだね・・・ ^^;。

■ morningloverさん:「ラ」がふたつでも、特別な子は別かも?(笑)大丈夫 ^^/
     あまり親しくない場合は耳にする頻度かなー。
     数ヶ月ぶりだと、お手上げです ^^;
     声をききわけるのは匂いもあると、ググって知りました。
     匂いがなくても声だけで反応する子もいるみたいなんだけどねー^^

■ さのとももさん:笑うよね?表情もくるくる替わるよねー^^
     チェッシーちゃんの話は・・・そんなことが・・・?ホロっ。
     途中で帰りたくなっても帰ってこれなくなってしまって
     会いたくて会いたくて・・・ようやくホっとしたんだねー ^^
     ぎゅいぎゅい抱きしめたくなった・・・見たことない子やけど(笑)。
     
     


     

該当の記事は見つかりませんでした。