ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

いじわるばばぁ

2017.2.9(7歳と10ヶ月)



たま~に
イチローに意地悪をしたくなってくる


IMG_2081_600.jpg


うずうずしながら、ボールを蹴って貰うのを待っているイチローを
じぃーっと、見続けてみることにした


IMG_2087_600.jpg


あれ?
なんで?みたいになって

ほらほら~ここだよ~
と、わたしの足元にボールを投げちゃあ


IMG_2083_600.jpg
IMG_2090_600.jpg


自分で拾いにきて
投げちゃあ拾いにきて

そのうち、イライラしてきたのか


IMG_2088_600.jpg


カメラの前にデカ顔あらわる!
「おいっおいっ」と、手を振って招き猫をやっている

笑える
かわいそうやけど、めちゃ笑える


IMG_2085_600.jpg
IMG_2089_600.jpg


面白いから
もうちょっと、見ていたい


IMG_2082_600.jpg


といっても
そろそろ限界か・・・?


IMG_2084_600.jpg


おまちどお
あらよっとーーー!


IMG_2080_600.jpg




♪ いじわるばばぁに、なりさがってみた。
  毎日蹴ってんだから、たまには、こっちだって楽しませて貰ったっていいよねー♪
  また明日~ ^0^/
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;。

該当の記事は見つかりませんでした。