ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

市川ぶら散歩

2017.2.6(7歳と10ヶ月)



電車で、2駅先まで
ぶら散歩


IMG_2026_600.jpg

IMG_2029_600.jpg


で、帰って、撮った写真を見たら
うそやろ~ ( ̄□||||!?

ぜ~んぶ、ぶれとる! ∑( ̄[] ̄;)


IMG_2031_600.jpg


いつだって、たいしたモンじゃないけれど
こりゃひどいよ

がっくし


IMG_2033_600.jpg


これでも、マシなやつを無理やり選んじゃみたけど (´ε`*)ゝ
なんで、ぜ~んぶぶれてんのか・・・不明

寺院の祟りかー?


IMG_2035_600.jpg


しっかし
歩いた、歩いたー

TOTAL3時間の休日散歩


IMG_2043_600.jpg


こんな距離も
イチローと一緒だと歩けるんだよなー

ひとりなら、電車でぴゅーんだ


IMG_2062_600.jpg
IMG_2063_600.jpg


しゃべることもない道連れだけど
なんで、こんなに楽しいんだー?!



♪ がっくし、ぐったりなはずなのに・・・爽快感。
  また明日~ ^0^/
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;。

該当の記事は見つかりませんでした。