ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

前へ前へ~イヌの習性

2017.2.5(7歳と10ヶ月)



イチローにも、大好物→好物→まぁまぁ
→それほどでもないけど、お腹すいてっから食べとくか!

という、好き度合いがあり


IMG_2014_600.jpg


自分の大好物の夕飯のときは、目の色が変わる(笑)
食べ終わると、残り香が漂ってるのか?キッチンじゅうをウロウロ


IMG_2015_600.jpg


残ってるかも?
と、器を何度も舐めにいき

ひと粒も残っていないカラッポの器の前に座って、こっちを見つづけ


IMG_2016_600.jpg


そこから
少しづつ、じりじりと前へ前へ


IMG_2021_600.jpg


最終的には
わたしの元へと、たどりつく

なんだかな~


IMG_2022_600.jpg


神様!イヌという生物にも
人間並みの満腹中枢神経を、どうかお願い!


IMG_2023_600.jpg



♪ と、思ったものの、何にでもそこには理由があるわけで・・・
  野生の名残りで、獲物を捕らえられないときもあるし、できるだけ食べとこう!ってことで
  満腹神経を鈍くしているのかもしれない。家庭犬には、必要のない習性だけど・・・。
  みなさん、楽しい休日を~ また明日 ^0^/
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;。

該当の記事は見つかりませんでした。