ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

尿漏れ疑惑

2017.2.2(7歳と10ヶ月)



外出から戻ってくると
ガシャガシャ!!!玄関ドアを激しく叩いている音が聞こえるのはいつものことだけど


IMG_1970_600.jpg


ここんとこ、ぬん?ぬぬぬ?と、首をかしげることがある

玄関に入ると、タイルが湿ってんですよぉ~
ちょうど雨の日に濡れた靴で入ったような湿りぐあいで・・・うっすらではあるけれど・・・


IMG_1964_600.jpg


1度めは
なにか、水でもこぼしたっけなー?

2度めは
まさかっ イチローのおしっこぉ?まさかね!

3度めになって
やっぱ、おしっこやないの~ん?


IMG_1961_600.jpg


今までは、なかったことだ・・・

アソコの締まりが、ゆるくなったってことなんやろか?
興奮したとたん、尿漏れしたってことやろか?


IMG_1959_600.jpg


トイレの躾けをしていた仔犬の頃
家のなかで、おしっこをしちゃあいけないんだと勘違いさせてしまい

外出から戻ると、飛び上がって喜んだとたん
シャアーーーと、立ったまま、一気に尿を放出したという笑い話を思い出した


IMG_1963_600.jpg


仔犬時代とは違う事情だけど

シニアになると、アソコもゆるんでくるんかなー
そうだよな、人間だって中高年になると尿漏れしやすくなるもんなー


IMG_1971_600.jpg


一生、面倒をみるってことは
赤ちゃんと老いてからと、共にしもの世話をすることだよな・・・

そっか、そっかと、改めて思い知ったしだいデス



♪ シニアへの階段を昇っていくうちに
  えっ?!ってことが、この先もいっぱいあるんやろね・・・。
  寂しいだろうけど・・・それも全部ひっくるめて、うんと楽しんでやろう。
  また明日~ ^0^/
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;。


該当の記事は見つかりませんでした。