ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

今日も、くだらず・・・

2017.2.1(7歳10ヶ月)



散歩から戻って
お風呂場へと向かう

「ただいま~」のイチロー


IMG_1984_600.jpg


この夫のイチローを抱きかかえる姿を
ちょっと弱りぎみなときに目にすると。。。旧いCMが流れてくる

「伊東に行くならハトヤ!ハぁトぉヤぁ~に、決めた♪」
平成生まれは知らんだろう
いや、そもそも平成生まれは、このブログには来んだろう


ハトヤ


どうでもいいけど、この子、もういいオッサンなんやろなー

16㎏は確かに重いかもしれないが。。。
そこまで喘ぐ?


IMG_1985_600.jpg


朝晩毎日、抱きかかえているわたしのほうが
抱き方も持続力も、まだイケてる気がしてくる・・・


IMG_1986_600.jpg


イチローのこんな写真
ひとりじゃ撮れないもんなー

サンキュー♪お疲れっ
お風呂場へどうぞ


IMG_1987_600.jpg



♪ きょうも、くだんないなーアタシ(笑)
  んでも遊びにきてくださって、ありがとう♪ また明日~ ^0^/
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;。


■ 山と湖さん:代々木公園、広くて気持ちよくていいですよねー。
    もう少し暖かくなったら、でかけたいです^^
    モスク、ぜひに。。。
    HPには、受付で頭に被るベールを借りるって書いてあったけど
    帽子を被ってたからか、スルーでしたよ。

■ あんず姫さん:きみまろさん、面白かったですよ!
    でも、もうちょっと歳を取ってからのほうがジャストミートだったと思う^^;
    あんず姫さんも、ユーキャンのCD迷ったんだね(笑)
    3万円って、いいお値段だよ~。

■ 寅吉さん:こんど、動画にしようかと思います。
    写真じゃ表現できないこともあるもんね!
    ブレるしぃ^^;ラジャー^^/

■ 桜子さん:そうそう、帰ってくると、喜ぶと同時にきょろきょろ捜す!
     友人のラブの血が入ってる子もそうらしいよ。
     本能なんだろうねー。笑えるよね^^

■ まゆちゃん:笑ってスリッパくわえて待ってるふーちゃん、可愛いだろね!
     こりゃ~(本気で怒ってない)を待ってんだね!^^
     イチローも雪玉、ぶらぶらぶらさげそうやけど・・・
     たっぷりの雪のなかで遊んだことないんよ!
     ほんとは、この冬、スキー場に行きたかったけど、夫の都合で断念無念・・・。
     あぁ恋しや^^;

■ たまちゃんさん:いつも、読んでくださってありがとうございます。
    コメもコメ返も閉じてしまうことを考えたこともあったけど
    それはやっぱり出来なかった・・・。
    一方通行じゃなく、読んくださる方たちの思いや気持ちと繋がっていたいと
    思うから・・・。スミマセンいつもだいぶ遅れてしまって・・・。

■ TOSHIKOさん:逞しいおことばありがとう♪
    そうだね、気にしない気にしない!
    通りすがりに、嫌味を言うひともいるけれど・・・気にしない気にしない^^
    好きだと言ってくれるひとがいるから、嫌いと言われてもいいやって思うよ。

■ まりこさん:そっか、あの近くにお住まいなんですね。
    もっと、ぶら歩きしたかったなー。
    知ってますよ~ドーナツ屋さん!月曜定休だから、どっちみち行けなかったけど
    また再訪したい街でした♪
 
■ ゆき丸かあちゃんさん:あはっ カートのなかで泣き叫んだとは!
    慌てたでしょー?途中下車しなくちゃいけなくなったとはー(笑)
    ドヤドヤ大勢で乗り込んできたら、びっくりするもんね。
    可能ならば、朝夕の通勤通学時間は避けたほうがいいかもね!^^   

該当の記事は見つかりませんでした。