fc2ブログ

ぼく、イチロー♪ 

うちに来てくれて、ありがとう
-

楽チン♪になったタオルドライ

2016.9.26(7歳と5ヶ月)



イチローを洗わなきゃ・・・洗わなきゃ・・・
雨があがったらねー ⇒ よっしゃ晴れた!


P1100160a.jpg


と、お風呂場で準備を終えて、いざっいざっ
あれ~ん?どこに消えた?

と、思ったら気配を察知したのか2階に逃げていた


P1100167a.jpg


イヤなんは、わかる!
わかるが、やっと晴れたし洗濯日和だ!


P1100169a.jpg

P1100170a.jpg


イヤイヤながらも、おとなしく従ってはくれるが
「勘弁してくれー!」「やめてくれー!」っていう心の叫びが、顔じゅうにほとばしっている


P1100172a.jpg

P1100174a.jpg


うちは、月に1回だけど
皮膚病をもっていて週に1回も大型犬をシャンプーしている、わん友さんから教えて貰った
↓シャムワウ!


P1100177a.jpg


1年位前からこれに替えてからは、ドライが楽チンになった

(類似品もあるけど、吸水が落ちるからケチらない方がいいみたいだし
ペット用も発売されたけど、普通の大判で充分だ♪)


P1100178a.jpg


このあと、ブラッシングしなきゃいけないんだけど・・・・・イチロー待ち
ガマンのうちに溜まった鬱憤を吐き出している・・・吐き出し待ち


P1100183a.jpg


心ゆくまで発散しなはれ暴れなはれ
待っててやるから!


P1100186a.jpg



♪ またお天気が崩れそうだ。
  週初っ端から、かっ飛ばしてエネルギーを使い過ぎないようホドホドにね・・・。
  また明日ね~ ^0^/ 
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。


■ 山と湖さん:そうそう、なるべく短く簡潔に!がね、時として誤解を生むらしい。
        わかっちゃいるけど、ダラダラと長い会話や文章が苦手・・・^^;。
        そうやんねー。しかたないね。

■ Kママさん:半分冗談かと思ってたけど・・・(笑)
        真剣やったとは・・・^0^ いいなぁ、こういうひと。
       わたしも早とちりでおっちょこいやけど・・・負ける(笑)

■ ことははさん:そうやねー。ちゃんと確かめてくれる友人って有難いよね。
        誤解されたまま縁遠くなるってことあるもんね。
        ことちゃんの無茶ぶりは、いつもすごい!

■ TOMOKOさん:ふと思ったこと書いたあと、あれ?ってことがよくある(笑)
        そうかもしれないし、そうじゃないのかもしれない。
        でも、感じたことや思ったことをそのまま書きゃあいいよね。
        と書きながら、これ書いたら傷つく人いるかもとバイアスもかかるし
        日記といいながら、公開してるぶん配慮は必要なんだよね。^^

■ 桜子さん:行かれたことあるんですね♪
     女子力が高いお店だから、女子会に向いてますよね。
     デザートの多さと充実度は、群をぬいてるねー。
     そんなに食べたら、大変だよ~ ^^;

■ よっちゃんさん:毎夜、読んでくださってるとか・・・。
         ありがとうございます!ヘンな夢見てませんか~~~?
         大丈夫ですか~?(笑)

■ やまとなでしこさん:目立つよ、色がっ 雨の日はいいかもね!
         でも、きつきつになってきたから、なんとかしてやらねばと思いながら
         もう、数か月も経っている・・・。やまとなでしこさんみたいに
         チャチャチャっと縫えれば、いいよね ^^;

■ バディ母さん:歯ねー、見える前のほうだけ半年前にキレイにしてもらったけど
        奥のほうは、きちゃないよー(泣)
        毛布吸い・・・はじめて聞いた!よく赤ちゃんがやってるアレやね。
        毛布が汚れを取ってくれるのか・・・へぇ~
        ちゅっちゅっ吸う姿、可愛いやろね!そのままコトンと寝るんやろ?あはっ。

■ ろきちさん:ホント、誰ための散歩やら・・・・・ ^^;
       うっそ、うそ、ホントに~?そんなことする子、おるんや!
       すっごいなー 見てみたいなー 
       教えたわけじゃないやろし芸じゃないやろし、甘え?愛情表現?
       可愛い過ぎやろ、それ ^0^/

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。