待ちにまった空気と、乙女になった夜
2016.9.30(7歳と5ヶ月)
朝散歩で、久しぶりに会った子たち
ぬん?
どうした、イチロー?
他犬と絡んで遊ぶなんて姿
いったい、どれぐらいぶりに見ただろう
珍しいもん見た!と、慌ててカメラを取り出した
飼い主としては、うれしいもんだ
遠く薄れ去っていたこの感覚が・・・・・懐かしい
なんで、あんなにはっちゃけたのか・・・家に帰ってなお、走りまわるイチローを見て気がついた
湿度もようやく下がり、すがすがしい空気になったから?
うずうずしてたのか?
待ちにまった、絶好の季節になったよねー!
でも、ひとことだけ言わせて欲しい
この腰抜けが~~~~~~~!
↑柵が倒れるんじゃないかと、ボールを取りに行けないイチロー
♪ そういや、きのうの夜、ゴソゴソわたしの隣で寝始めたイチローに
「きゃっうれし~い♪」と、乙女になったんだった!(ホクホクしながら寝たんだった・・・)
(※夏のあいだは、暑いから一緒に寝ない)
秋かぁ・・・・・明日から10月かぁ・・・・・あっという間にお正月かぁ(←気が早い)
また明日ね~ ^0^/
下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
本当にありがとーーー ( ^Θ^)ノノ
↓↓
ランキングに飛びます!
よろしければ、こちらもお願いいたします。
↓↓
------------------------------------------------
コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。