fc2ブログ

ぼく、イチロー♪ 

うちに来てくれて、ありがとう
-

朝のガチャガチャを推理してみる

2016.4.21(7歳) 16.3㎏



※きのうの白い小さい花はドウダンツツジでした!
  えっ?ツツジ~?と、調べてみたらそうで・・・あんな小さい写真でもわかるんだなぁ ('-'*)
  教えてくれた(あおいさん、さとさん、金次郎ちゃん)ありがとー♪



すでに、しこたま春なのに
座りごごちが恋しくて手放せず・・・未だに、うだうだ敷きっぱなしの冬じゅうたん


P1070517a.jpg


朝の日課は
まずトイレに行くんですけどね
(↑写真は無い・・・いくらわたしでも・・・えっ (・Θ・;)?)


P1070513a.jpg


すると、ガチャガチャと音がしはじめ
扉を開けて、イチローが入ってくるようになった


P1070512a.jpg


身体を寄せてきたり、何してんの?みたいにのぞいたり
ぬお~ ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

で、わたしの足元に座る (←座るんかい!( ̄⊿ ̄)o)


P1070508a.jpg


ちょっとぉ~~~出てってよー
と、言うと出てはいくけど

扉の向こうで
ちらちら、こっちを見ている

閉めろよ、おいっ 扉を閉めろっ (それはムリ・・・(* ̄・ ̄)。。)


P1070509a.jpg


以前も、トイレに入ってくることはあったけど
毎朝、習慣のように入ってくるようになったのは、ここ数週間のことだ

これを書きながら、わたしなりに推理してみると・・・
起きたら イチローに「おはよー」と、声はかけるが、すぐさまバタバタしはじめる
で、スキンシップが欲しくて入ってくるんじゃなかろうか・・・(←推理結果)


P1070507a.jpg


ならば、トイレに入る前に、これでもかってぇくらい、わしゃわしゃスキンシップしてやれば
入ってこなくなるんじゃなかろうか・・・(あくまで推理)

明日、さっそくやってみよう!
で、報告する (^ー^)


P1070520aa.jpg


推理どおりなら
めんどくさいオトコだな



♪ と、ここまで書いて、あることに気づく⇒鍵をかければいいだけの話。
  (↑その時間はひとりだし鍵をかける習慣がないのだった・・・(○´ω`○)ゞ)
  しつこくガチャガチャやるかもなーあきらめるかなー? まずはスキンシップしてやろう。
  コメ返、明日書きま~す ヽ(^-^ )
  また明日~。

  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓


スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。