fc2ブログ

ぼく、イチロー♪ 

うちに来てくれて、ありがとう
-

見栄、張るんじゃない!

2014.2.6(4歳と10ヶ月)




ある夜の1人と1匹



CIMG3782.jpg



「仲良しだねぇ」

と、目尻を思いっきり下げて、カメラに収めた



CIMG3785.jpg

CIMG3784.jpg



そして

きのうの夜の1人と1匹



CIMG3819.jpg



同じく

ほほえましくて、うれしくてカメラに収めた



CIMG3821.jpg



でも

あれ? これって、もしかして

無理やり感が漂ってるようにもみえないか・・・?


で、くりたろう(夫)に言った

「イチロー、ほんとはイヤなんじゃないの?」


「そんなことない、オレのことが大好きなんだよ!

  乗っかってんのは、コイツの意志なんだよ、なぁイチロー?」



CIMG3820.jpg



「じゃあ、その手、離してみなよ!」

と、夫が腕を離すとと


くるっと回転したイチローだが、まだ夫の身体の上に横たわっている


ぬぬぬ ?????



CIMG3822.jpg



よく見ると

わたしに見えないように、イチローの首輪をこっそりつかんで

離れないようにしてやがった!



CIMG3825.jpg



見栄はるんじゃねぇ!




♪ 正真正銘、夫が手を離すと
  案の定パっと離れ、身体をブルブルしたあと、わたしの元にやってきた。
  「あ~あ、しんどかった・・・」って言ってるように聞こえた気がする。
  あの体勢は、しんどいよね?
  で、思い出した。「腕まくら」とゆうもんが、すごく苦手だったことを!

  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。


■ひさえさん:コメありがとうございます。
       そんなパブがあったら、わたしも行きたい^□^;
       モフモフ会、いいなぁ。
       4匹+1ニャン!飼い主さんは毎日のお世話で大変だろうけど
       たまに行くこっちは、パラダイスですね!

■山と海とさん:お店のトップになれるでしょうか(笑)
        競争相手がいないけど・・・^^;
        ご指名してくださるお客さまのために無礼がないように
        躾け直します!^^/

■ともちゃんさん:「それだけ、可愛がってもらってるってことですよね」
         そうなんですよ。
         うれしいですね、いつも感謝しております^^
         コメ、ありがとうございました!

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。