fc2ブログ

ぼく、イチロー♪ 

うちに来てくれて、ありがとう
0

トライアル開始

2009.5.24(生後1ヶ月と3週間) 体重3.4?

イチローがやってくる前々日にケージの増築が完成!深夜ご帰宅の夫は疲れているはずなのに、明日やればいいじゃん!というわたしの言葉も聞かず、届いたばかりの追加のケージを、ああだこうだと遅くまでかかってジョイントしてもうた。 
イチローハウスです。 ちょっと小さいのでまもなく増設します。

こうなりました。おおっ・・お見事!約3倍でござる!!これで  奴も満足してくれるはずよのう。 
画像+019_convert_20090525105043

昨日、仮母のペリさんと預かりスタッフのぐーでぃこさんが、イチローくんを連れてきてくれた。
いよいよトライアル生活の開始だ 
でも、お二人が帰ったあと、彼は眠りにつき・・・
寝る
寝る1

寝る
へんてこ寝姿

寝る の大股開き?
寝姿大また開き

そして、ごはんも食べず、ゴングをくわえながらも寝?の
ぐるしぃ?

すこ?し目を開け
撮るなよ

やっと、挨拶してきた 遅いよっ 
そこからは、上機嫌ではしゃぎっぱなし。夜中まで「遊んでくれ」と催促されてもな?  「一日中寝てたんだからさぁ、あんたは。わたしたち、もう眠いのよね 
よろしくな旦那


疲れてたんだよね 
うちが気に入らないのかと思って・・・ふて寝してるのかと思って・・・心配だったんだよっ!

「CATNAP」で預けられている犬や猫たちは、預かりスタッフの温かい家庭で、家族と仲良く暮らしているので、皆おだやかで、人間が好きで人なつっこい。だから里親家族も受け入れやすいのかもしれない。

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。