ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

おやすみ

2017.3.19(7歳と11ヶ月)




きょうは
おやすみさせてもらいますねー


IMG_0598_600.jpg



♪ みなさん、ひきつづき楽しい連休をお過ごしください ^^
  また明日~ (^0^ゞ
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;。

0

タイ料理とアウトレットで、アモ~レ

2017.3.14(7歳と11ヶ月)




日帰り温泉に立ち寄り
お昼ごはんは、タイ料理の”ロムエシア”さんへ


X71175_600.jpg


去年の秋、一緒に旅行したときに、チョコ家がピックアップしてくれていたお店で
そのときは、行けなかったのだ


ロムエシア


犬連れは、直接テラス席へ

わっ 雰囲気がいい
内装も器もいい


ロムエシア料理


料理も旨いし、当たり~
象のお尻、可愛い (*^.^*)


象尻


ただ、人気があって店内満席状態だったからか
料理が出てくるまで、かなり待たされ・・・身体が冷えこんでしまった (ノω・、)

つぎ来るなら、小春日よりの暖かい日か、風が心地いい涼しい日だな


X71187_600.jpg


このあと、「あそこは、犬にやさしいよー!」
と、誰かが言っていたのを思いだし、”木更津アウトレットモール”へ


X71210_600.jpg
X71211_600.jpg


抱っこorカートなら、店内に犬も入れるお店も多く
ドッグレスト(休憩場所)や、水飲み場、足洗い場まであり

ホントだっ 犬にやさしい!


X71212_600.jpg


イチローと一緒に、ウインドウショッピングができるなんて
うれしいなー


X71205_600.jpg


と、テンションあがって→ 財布がユルむ
という、いつものパターンに陥ったけど、楽しかった


X71217_600.jpg


「アモ~レ~~♪」
を、背中に ( ̄- ̄)ゞ


X71248_600.jpg




♪ 夫「オレとイチローは車のなかで寝てるから
  もうちょっと買い物してていいぞ」という申し出に、甘えることしたら
  わたしを見失うと動かなくなるイチローが、この日はスタスタ車に戻って行ったらしい。
  ↑こういう場所は、(わたしは楽しくても)イチローは長居はしたくなかったんだろね・・・
   ( ̄ω ̄;)
  また明日~ (^0^ゞ
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;。

-

おやすみ

2017.3.6(7歳と11ヶ月)



きょうは
お休みさせてもらいますねー


IMG_2148_600.jpg



♪ こちらは雨で、お天気が悪いけど
  みなさん、いい1日を。。。
  また明日~ (^0^ゞ 
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;。

このカテゴリーに該当する記事はありません。